題名盛り沢山ですいません

169.pngサロンからのお知らせがあります

11月のご予約可能日は
16日㈭ 17日㈮
27日㈪28日㈫29日㈬

12月のご予約可能日は
1日㈮・11日㈪~15日㈮
10時~14時(14時終了)


12月23日㈯~1月21日㈰までお休みに入ります
子供たちの冬休みに入りますので、
宜しくお願い致します

来年のご予約可能日は1月22日以降になります。
また近くなりましたら詳細お伝えします。


尚、土日祝日もお早目のご相談あれば
対応できることもあります。



今月はご予約可能日は5日ほどなので

予定をアップする前に
埋まってしまうこともありますで
メールでご確認して頂き、
迷ってる方は
お早目にお問合せご予約をお願いいたします






あともう2つおしらせ
前回の記事でも簡単にお知らせしましたが詳しく~

最近、日常にヒーリングがあると
人生が もっと楽になって楽しいのにな~169.png
もっとたくさんの方に
ヒーリングを体験してもらいたいな~と
感じることもありまして・・


ヒーリングに気軽に触れる事が
できる機会を作りました110.png
ヒーリングの練習会
癒しのお茶会しまーす。
随時開催予定です~いつまでやるかは未定です105.png


169.pngヒーリング練習会 2時間 2000円
初めての方はもちろん
随分やっていなくてどうだったかなかな~
とか自信がない方もオッケー☆⌒d(´∀`)ノです。


プロの方向けではなく、基本や初心者の方向けです。
自己ヒーリング、ご友人、ご家族にしてあげたい方向けです。
呼吸法 自己他者ヒーリングの仕方 
普段の疑問質問お受けします。

(参加資格は過去ニューアンジュレーション受けた方。
レイキ伝授など、何らかのヒーリングの
イニシエーション受けたことのある方。
共にうちのサロンで受けてなくてもOKです)



練習会と同じ日にヒーリングを
プラスして受ける事もおすすめです
(個別も別日でもOK。練習会と組み合わせて3時間ほど)
  • ヒーリング40分4000円 
  • ヒーリング60分6000円

ヒーラーはヒーリングができることと同じくらい大切なのが
ヒーラー自身はパイプ役としてクリアでいることです。

ライトボディ覚醒された方も同じくクリアでいることで
初めて恩恵があります。

日々、自己ヒーリングをしていても
詰まってしまうことがよくあります。

私も信頼のおける方にお願いしていました。

なかなか調子が出ない、すっきりしない時は
自分自身のメンテナンスにヒーリング
エネルギーパイプの通りをよくするのに有効です。



169.png癒しときれいのお茶会 2時間 2000円
(お茶とお菓子付き。
ご希望の方はプチヒーリング体験、オラクルカードOK)

心身ともに癒されたい きれいになりたい
自分にも地球にも優しいものを使いたい
癒されるってどうゆうこと?
とにかくお話したい 

気になるテーマでお話しましょう101.png


ヒーリングにたずさわり私が感じたことです。
顔つきや雰囲気も変わっていき、
きれいになっていくと感じています。

真摯に自分と向き合い、深く癒して行くと、
どんどんデトックスされ、
本来の輝きを放っていくからでしょうか。

自分にとって必要のないものがわかり
必要な事もわかるようになります。


変容も夢を叶えることも きれいになることも
まず、力を抜き
ゆるむこと そして楽しむことが大切だと感じます。

ゆるみまくって癒されていくと
準備が出来たものから
結果としてデトックスされていく事も多々あると思います。

不要なものを手放す大切さ 
こればかりは体験しないとわからないですよネ

内面にスキマができ、ゆとりを感じ
心地よい風が吹くのを感じられる位になると
その後に自然と大切な事に必要な気づきがあります。


その方法は色々あります
心と体が喜ぶもの使ったり
摂り入れることもそう(ストイックになり過ぎず)

心身やエネルギーを浄化することの大切さ

癒されたい 自分を高める方法を知りたい方




心と身体と魂が 
気づいたら
じわ~んとゆるんで

わははと笑い 気づいたら癒されてる!?

ご希望の方は癒しのご体験も出来ますよ
 
私AYACOが長い年月、
蓋してきたことを解放した話
手放し 腹を括る度 世界は広がった気がします。

癒し続け デトックスし続けたら
こんなに楽ちんで、
気付いたらサロンやっている今。
私もびっくり!


粗末に扱ってきた自分を知り
自分を大切にできるようにもなりました。


そんな人生が加速したきっかけ

意識を高めるには…

自己メンテナンス方法について
呼吸法について。浄化について
お香のテイスティング
(浄化の為に私の生活の必需品。
楽しみとしても種類を持っています)

blogにかけないこと⁉

赤ら顔で難しい肌の元エステティシャンが
辿り着いたのはシンプルなスキンケア
天然素材の手作りのローションとクリームのみ
今は肌トラブルもほとんどなくなりました。


地球とお肌にいいもの
おすすめしたいもの(衣食住)

地球と子供とお肌に優しいもの皆が使ったら
地球も変わる…などなど


こんなの良いよ~があったら教えてください169.png


そんなお茶会 来てくれた方にとって
興味のあるテーマでお話しましょう


きれいになりたい スッキリしたい
手放すと自分にとって必要な事が入ってきますよ
そんなあれこれ、そんなお話聞いてみたい してみたい方


お勉強会ではなく、お茶会なので
お気軽にご参加くださいネ


お1人でも、お友達とでも、ご家族とでも


身体と心がほっとする場所
ゆるんで思わず自分に還る場所で


自分を大事にするきっかけになり
私の持っているスキルで
癒されてきれいになるお手伝いができるといいなと思います。


おいしい温かいお茶
三年番茶やハーブティー。
お菓子をご用意してお待ちしています



お茶会、練習会は
お1人でも。ご友人と一緒の方も3名まで可です。
(お部屋がとっても狭くて105.png申し訳ないのですが)

随時受け付けていますので
希望2,3つほど書いて


ご連絡くださいネ。
詳細等、お問合せ下さい。


平日10時から14時(終了)
ayaco3620@gmail.com


こちらからメールを受信できるように
設定しておいてください。



宜しくお願い致します173.png




先週の今週の手稲界隈 
最後の紅葉かな~ きれいでした
f0366538_23180965.jpg





いつも応援ありがとうございます!






[PR]
# by aya103131 | 2017-11-11 00:25 | おしらせ | Comments(0)
こんにちは〜


ヒーリングで癒すと同時に心身魂の通訳をしています。
AYACOです112.png


先日もヒーリングを初めて受けてくださった方。
久々のセッションの方。

ヒーリングができるようなりたいと
ニューアンジュレーションを受けてくださった方。
(過去の私が正にそうだったので、とても嬉しく感じましたヨ~)
お会いできて とても嬉しかったです。

ありがとうございました!
子供さんが保育時間の合間に来てくださったり
乗り物を乗り継いで来たり
一時間かけて来て頂いたり・・

本当にありがたいと感じています。





最後の方にお知らせがありまーす!
~ヒーリング練習会。癒しのお茶会~







彩雲
f0366538_23271344.jpg





みなさん セッション後、いかがですか?
目の前の事、味わってますか~?


今回の事が、自分自身と(体、心、魂)と
深く対話される時間をとるきっかけに
なれたのならいいな~と感じています。


もし浮上してきた感情があるなら、うわっと蓋せず、
とっとと(笑)味わって軽くなっていきましょう!
辛い感情も、キタキタ〜くらいでいいです。


もっと深ーく呼吸して、じっくり味わっていってくださいネ。


どんな時も焦らず比べずに、
自分にしか感じられないことがあると思うので

それでいいんです。








10月の近所の公園。きれいな紅葉でした~
f0366538_23223956.jpg




今日も前回に引き続き、
ご感想の紹介させていただきます。
(掲載の許可を頂いています)


今回初めて セッションを受けて頂いたAさんから、
とても素直で、率直なご感想が清々しい!
少しでもお役に立てたのなら本当にうれしいです。
ありがとうございます110.png




以前から、私が癒しの仕事をしているのを
知っていたAさんでしたが

実際のところ、ヒーリングって何をするのだろう??
(私も始めはそうでしたので、よくわかります112.png )
と謎だったそうですが、
よくわからないけど、癒されるのならば…と、
初めて御予約頂きました。

うれしく感じつつ、身が引き締まる思いでした177.png



お話を伺うと、身体の疲れを強く感じていて、
良いといわれる治療院などに
色々と通っている様でした。




今回はヒーリングを通して

Aさん自身が、自分の体の声に気づき

心の奥の声を認めていくことが

今、このタイミングで必要だったと感じました。



1ヶ月前から身体に痛みが出ていて
だましだまし、お仕事をしているという事でした。


ヒーリングは治療法ではなく、
自然治癒力を上げてくれる方法の一つ。

様々な面で気がつき、腑に落として
在り方を変えることで
現実にも変化が起きる。
と、お伝えしてから、ヒーリングに入りました。




おまかせセッション Aさんの ご感想です。

昨日はありがとう😊

えっとー、何だろう。
不思議な体験をした‼️てのが
感想というか
今の気持ちかなー。

昨夜は最近ではない、首から肩にかけての痛みが
緩んでびっくりしたよ。

モチロン痛みがない訳じゃないけれど明らかに違った‼️


最近はとくに辛すぎたから
明日の朝まで様子みて(line)しようと
半信半疑だったくらい笑
また、朝になったら元に
戻ってるんじゃないだろうか?ってね。

身体の声に今度こそ
応えてあげようと思ったよ。

いちど、止まらなきゃ
見えない景色もあるんだよね。

また、お邪魔させてね。

ありがとう



〜翌日〜


今日の調子はまあまあかな〜😁

でもね、首から肩甲骨の痛みは
激減したわー。

不思議でならないよ💦

痛みはあるけど全然非じゃない。
痛みの範囲がピンポイントになったっていえばいいのかなー?

ヒーリング前はね、寝る頃になると
首も回せないほどだったのよ。

今はね、首を回して痛い箇所を確認する感じ。
ほんとに不思議だよ!

なにするか知らなかったし、正直興味もあまりなかったし笑

信じる。信じないじゃないけど
未だに謎な感じ🤣

昨夜は自分のためにお風呂を
ためてゆっくり入ったよ(お風呂)



(ヒーリング後の感じは個人差があります。ご了承ください)
Aさん、ありがとうございました110.png


初めてでしたので、じっくりカウンセリング
その後シェアする時間があまりなく、
改めてメールで感じたこと。
心身のメッセージやケアの方法をお伝えしました。



ヒーリングの後半はAさんにとって少し驚くことがあったと思いますが

今のAさんにとって意味があったのだと思います。


その時、身体からのメッセージをお伝えすると
ご自分でも薄々そのことに気が付いていましたネ

元々は、ちゃんと感じ取る事ができる方。

違和感は自分自身からのサインです。

キャッチしていましたね。

どうぞ自分の感覚を信じて行って下さいね。


これからはもっと、ご自身の声に耳を澄ませ、
自分自身を大事にする
きっかけになるといいなと感じます。


焦らず、ゆったりとした時間を持つ事を
自分に許してあげてください。

Aさん,今たのしいということをしていって164.png
これからますます実り多き次のステージが
用意されていることと思います。


Aさん ご感想も快くご承諾いただき
ありがとうございました。


又、癒されたい時、メンテナンスに、
心身の声の答え合わせをしたい時
お待ちしていますよ~102.png




f0366538_23254586.jpg



ヒーリングを行うと、
温かなエネルギーが流れていき、
心身は本来の健康な元の状態に戻ろうとしていきます。


今まで頑張り過ぎて、無理を重ねてきた場所は
エネルギー的にも流れが停滞し、
詰まっていたり
何かしらのサインを出しています。


慢性的な疲労がある方は
ヒーリング後にだるさや
身体が重く感じる方もいます。

本当の自分の感覚が戻ると
それが本当の身体の重さを感じます。

普段は麻痺させていたので感じていなかっただけで
こんなに疲れていたんですよ~とお伝えています。


ヒーリング後、そう感じた方は

痛みを感じられない位に
頑張ってきた自分を知ってあげてください。

そこで、手綱を緩めてあげてください

よくがんばってきたって認めてあげてください。
褒めてあげてほしいと思います。
楽にしてあげてください。

そこから感じられることがあるはずです。
そうしてあげるだけで様々な事に
変化が起きていきますよ


そして、「~ねばならない」が多くなっていないか?
自分自身に問いかけてみてください。

もし多いのだとしたら…


嫌な事にノーを言う。

本心から楽しい!わくわくすることを選択してみてくださいネ~


そこには損得は絡んでいません。


自分自身を喜ばしてあげてくださいネ。



セッションを通して感じることは
本当にみんな頑張ってきている!ってこと。

身体を触ってみると一人一人、本当に違うんです。



私はヒーリングが身近にある生活のお陰で
本当に生きやすくなりました。

ヒーリングって元々人間に
備わっていた機能の一つなんですよ~

特別な人のモノではないんです164.png


本当に一家に一人ヒーラーがいると、

病院にあまりかからなくてすんだり
又は代替療法として療養のサポートになったり

異変に気付くのが早くなりケアも自分でできる

自己メンテナンスも、こまめにできるし

私は本当に助けられていて
多くの恩恵を受けています。




 ヒーリングをできるようになりたい。
 (自分自身、お子さんに、ご家族に、いつかお仕事として)
 意識を上げたい 自己を高めたい
 負のループから抜けたい
 自分自身につながりたい
 人生を加速させたい 
 直感もビシバシ感じるようになりたい方は
 ニューアンジュレーション
最近またニューアンジュレーションに
興味のある方が増えてき多様に感じています。
セラピストの方。ヒーリングをパワーアップさせるのもこちら

ニューアンジュレーションは魔法じゃありません(笑)
それ自体が何かしてくれるわけではありません。
本人の強い意志で臨むことで、
無限の可能性が広がっていきます。



ヒーリングを受けたい方、気になる方は
感情解放はおまかせセッション
温かなエネルギーにゆるみ癒されるヒーリング





f0366538_12154923.jpg




最近、日常にヒーリングがあると
人生が もっと楽になって楽しいのにな~
もっとたくさんの方に
ヒーリングを体験してもらいたいな~と
感じることもありまして・・



ヒーリングに気軽に触れる機会を作りました110.png
ヒーリングの練習会
癒しのお茶会しまーす。
随時開催~いつまでやるかは未定です105.png



  • ヒーリング練習会 2時間 2000円
初めての方はもちろん
随分やっていなくてどうだったかなかな~
とか自信がない方もオッケー☆⌒d(´∀`)ノです。


プロの方向けではなく、基本や初心者の方向けです。
自己ヒーリング、ご友人、ご家族にしてあげたい方向けです。
呼吸法 自己他者ヒーリングの仕方 
普段の疑問質問お受けします。

(参加資格は過去ニューアンジュレーション受けた方。
レイキ伝授など、何らかのヒーリングの
イニシエーション受けたことのある方。
共にうちのサロンで受けてなくてもOKです)



練習会と同じ日にヒーリングを
プラスして受ける事もおすすめです
(個別も別日でもOK。練習会と組み合わせて3時間ほど)
  • ヒーリング40分4000円 
  • ヒーリング60分6000円

ヒーラーはヒーリングができることと同じくらい大切なのが
ヒーラー自身はパイプ役としてクリアでいることです。

ライトボディ覚醒された方も同じくクリアでいることで
恩恵があります。

日々、自己ヒーリングをしていても
詰まってしまうことがよくあります。

私も信頼のおける方にお願いしていました。

なかなか調子が出ない、すっきりしない時は
自分自身のメンテナンスにヒーリング
エネルギーパイプの通りをよくするのに有効です。



  • 癒しのお茶会 2時間 2000円
(ご希望の方はちょこっとヒーリング体験もできますよ)

オーガニックのお茶を飲みながらお話しませんか?

心と身体と魂がじわ~んとゆるんで、癒されて

わははと笑い 気づいたら癒されてる!?

体験してみたいことあれば、ヒーリング、カード体験もOK
ずっと、お話して終わるも〇。


私AYACOが長い年月、蓋してきたことを解放した話
重く暗かった自分の中のドロドロを認め、
解放したら・・・こんなに楽ちんで、
気付いたらサロンやっている今。
人生が加速した話。
ヒーリングについて。

blogにかけない話!?

呼吸法について。浄化グッツ、

聞いてみたいことなどあれば何でも102.png



お茶会、練習会は
お1人でも。ご友人と一緒の方も3名まで可です。
(お部屋がとっても狭くて105.png申し訳ないのですが)

随時受け付けていますので
希望2,3つほど書いて

ご連絡くださいネ。
詳細等お問合せ下さい。


平日10時から13時まで
ayaco3620@gmail.com



こちらからメールを受信できるように
設定しておいてくださいネ~

子供達の冬休み期間は
私もお休みに入りますのでその前に~


もやもやは来年まで持ち込さず

雪降る前にスッキリしましょう~109.png




f0366538_12161657.jpg






先日セッションを受けて頂いた方から
先程メールが届きました。

その内容に思わず嬉しくなってにやにや。
思わず小躍りしてしまいました~173.png
Uさんありがとうございます!

十分なほど、感じられていますよ~177.png

大丈夫です109.png 手や体が温かくなっているのなら
出来ていますよ~

頭で考えるのじゃなく、感じることですよ~
取り急ぎblog越しにごめんなさいね。


少しバタバタしていますので
お返事は、もう少しお待ちください~112.png





最後までお読みいただきありがとうございます


ではまた~




いつもありがとうございます!







[PR]
# by aya103131 | 2017-11-07 14:08 | セッションについて&ご感想 | Comments(0)
紅葉が真っ盛りの札幌です


札幌でヒーリングしています AYACOです。
最近、眠気がすごくて、よく眠っていました~



先週もサロンに来て頂き、ありがとうございます。
(以前から頂いていたセッションのご感想を
後半にご紹介したいと思います)




そしてプライベートでは念願だった
親子登山が叶いました!


登山ベテランの友人協力により
叶えてもらいました~!Mちゃんありがとう162.png



しかも毎日、我が家から眺めていた、手稲山!

子連れ登山は、珍道中で一筋縄ではいかないことも
ありましたが、すばらしい眺めに心は踊りました。


手稲オリンピアのあたりまで車で登り、
そこから登山スタート。


山頂まで一時間のコースだったのですが

小3と年長の子供達。
色々ありますよね。実際は1時間半程









今日はダイジェストでお送りします
登山開始15分でこの景色
f0366538_22512438.jpg








こちらは我が家から見える手稲山。
左の山頂にあるアンテナ辺りがその日に登った頂上でした~
いつも見えていたけど
テレビ局のアンテナだったとその日に知りましたw
f0366538_23134266.jpg











登ってきて三分の二あたり。雲の影が見えます。
初めはきついけど
この辺りまで来ると
気持ちよくなってきます。
f0366538_22525755.jpg










ほぼ頂上!
ここから札幌の街がが見渡せました
f0366538_22570415.jpg










頂上に着くと疲れも吹っ飛ぶ景色。
友人にもらったミカンが
とてもおいしかった〜
手稲神社奥宮がありました
f0366538_22580539.jpg





子供達、最初はひーひー言っていたけど
帰りには、また登山したいって言っていました!

やっぱりあの爽快感と充実感は格別です。



あらためて、Mちゃんありがとう!
登山ベテランさんなので安心だったし、
子供達が飽きないように
工夫してくれて助かったよ~
お陰で子供達も乗り切れたように思います。



彼女は時間できると
平日の午前中でも登る事もあるそう165.pngすご~い~
また、私だけでもよろしくお願いします177.png





そして、おまかせセッションを受けた方から
ご感想を頂いていましたので、ご紹介します。
(ご承諾頂いています。ありがとうございます!)


前向きにご自分と向き合うことをされているTさん。
メンテナンスの為に何度か来て頂いています。



Tさん ご感想 
(プライバシーなど詳細は省略。あとは原文のままです)



昨日はありがとうございました!
今のところ、胸が苦しいとか、フワッとするようなことはないです。
昨日は仕事から帰ってきてゆっくり風呂にはいりましたー!


なるべくゆっくり、テレビつけないで内観する時間を
作るようにしていきたいと思います!


解放できるように。
昨日AYACOさんが過去の傷ついた悲しい記憶のことの
ヒントをくれたのでそのことに関して、
きちんと向き合って内観してみますね。

AYACOさんが導いてくれたので気づけたので!
ありがとうございます!
ジャッジしないで受け入れて全てを認めるですねー!!


今の自然体での生活で幸せだと思ってるので
小さかった頃から〇歳までは、
自分を押しころして生きてきたから
正直、思い出したくなくて。
振り返らず今まで来てました。

だけど、そうじゃないんですね。

その頃の辛かった時の感情を受け入れて
癒してあげないと次に進めないんですね!

AYACOさんがそれに気づかせてくれたので本当に感謝です!!






こちらこそ、ありがとうございました110.png

セッション後にリーディングした事、
お伝えしているメッセージを
真摯に受け止めてくださり、
ご自分自身でも感じとることができ、良かったです。



ご自分の人生を地に足をつけて生き
魂の成長の為にも、精神世界などの
学びをされているTさんです。


私も長いことつらかったことに
蓋して生きてきたので
Tさんのお気持ちすごくよくわかります。

でも蓋してたって気づけたら、万々歳です!

気付くチャンスがあってラッキーです。

だって、そのことに気づけず、重く苦しいまま
(本人は重いとも気づいていなかったり、
辛いのは仕方ないと諦めていたり、
周りのせいだと感じたり、自分責めていたり)
一生を終える人は多いと思います。



気付けたら、少しずつでいいから
どんな自分も受け入れようって
抱きしめてやろうって、ドーンと構えてあげてくださいね。

そしたら安心して、居場所ができた!って
隠れていたものが、少しづつ顔出してきますよ。


これからも焦らず、
一つづつでいいんです。

どんな感情も本当はあっていいんです


味わって、腑に落として行ってくださいネ。
そうすることで
怖れを手放し、軽くなっていきます。



自分で感じたことは、解放されていき
軽やかになっていく。

自分自身の波動を上げることにつながります。


波動が上がると引き寄せることも
違ってきます。
  

波動が上がるからこそ、内面の大掃除が始まるし

(軽やかでないものは、自然と振り落とされていきます)

ちなみにニューアンジュレーションでは
一気に波動を引き上げるイニシエーションでもあるので
内面の大掃除が始まります165.png



内面の大掃除ができると、波動も上がる


鶏がさきか卵が先かみたいな話ですねw


Tさんご感想、こころよくシェアして
頂きありがとうございました。




セッションでは
自己メンテナンスだけでは、気づけないことを
セッションでサポートさせていただいています。


おまかせセッションでは
何が起きるか、毎回違います。

そんなことも含めて、楽しみにして受けていって
自分と向き合うきっかけになると良いなと思います。


エネルギーの滞りを可能な限り
クリアにしてお帰り頂くよう努めています。

(ですが、初めての方。エネルギーが活性していない。
なんらかの怖れ強い方やブロックがある場合などは
時間がかかる傾向にあり、初めのうちはヒーリングより
おまかせセッションでは、あの手この手と行い
時間をかけることができるのもあり、おすすめです。
サロンでも、その方にあった方法、ケアの方法をアドバイスもしています。)


エネルギーがクリアになると気づきや
直感を感じとりやすくなります。
そこで気づける事が沢山あります。




おまかせセッションとは→




同じ思いの方、必要な方に届き、
少しでもお役に立てたらいいな…との思いから、
頂いているご感想をまた掲載させて頂く予定です。




お読み頂き.ありがとうございました110.png







いつも応援ありがとうございます!


blog更新してなくても遊びに来て頂き
ありがたいな~と感じています!





[PR]
# by aya103131 | 2017-10-29 07:07 | セッションについて&ご感想 | Comments(0)
みんなのおうちごはん・秋グルメ!


お元気でしょうか~?AYACOです。
とても朝晩が冷える札幌です。



私の方は初めてヒーリングを受けてくださる方と
体験したこと感じたことをシェアする時間を多く持つことができ、
いまだに発見もあり、驚きもあり
更にヒーリングの可能性を感じていました。


ヒーリングが何なのかはわからずも、ご縁が繋がり
何か気になり、私を信じてきてくださいまして、
とても嬉しいことです。
ありがとうございます110.png

ますます私も自分の感覚を
研ぎ澄ましていこうと感じています。




忙し過ぎ。疲労抜けず、あちこち痛い方
癒されるのなら・・・
かなり疲れている・・・
これまでのやり方ではいけない気がする。。
何かを手放して軽くなりたい…
なんだかわからないけど、ご縁あって導かれた方
などなど


どんな理由でも大歓迎です102.png
今回は、自分の中の違和感を感じていて、
色々やってきたけれど、糸口が見つからず
ヒーリングはわからない分野だけど、
委ねてみようという方が多かったように思います。


ヒーリングとかの分野に対して、
以前なら触れることもない、又は
無縁で興味もなかったという方々が

どういう訳かこのタイミングで
サロンに自然と来ることになり
(勿論、互いには繋がりなく、別々にいらして別々の目的ですヨ)
それが不思議でもあり興味深かい事でした101.png

やっぱり今の時期だからでしょうか。



私も今、自分に伝えられること、
できることを精一杯させて頂きました102.png


ヒーリングではその方にとって
やっぱり必要な事が起きるのですが


まったりじわじわ~ときいてくる方、
今の悩みのテーマが持ち上がって来たり
ご自身が薄々感じていたこと、口にまだしていなかった事が
リーディングしたことと共通で
『やっぱり、そうなんだ。』とこれは腑に落としたり。

お疲れだった方が、ゆっくりぐっすり眠っていったり。


最近はヒーリング後に今のご自身にとって
一番重要なテーマ(潜在的)が浮上した場合。

そことしっかり向き合い、自分で答えを見つけ、
手放せた方もいて。
その後に今までのパターンから、抜ける行動を
自分からしていて・・・すばらしい!と感じています。

それをその時に、味わって 腑に落として、
取捨選択していくと、
同じ所でぐるぐる~から抜け出て
次のステージ上がっていけますよ~



終わった後の反応や感想はそれぞれですが、

ほわーんと温かくなる
その場で気づきが起きてハッとする方、
じわじわ来る方、色々です。

大体、皆さんお顔が変わって帰っていかれます。

明るい表情
視界がスッキリクリア、
顔色が良くなった方、
本来の体の感覚を取り戻した方
その時はわからなくても
帰ってから眠くて眠くて・・という方。
翌日だるくて、身体が重くて、
こんこんと眠ってスッキリしてくる方


その後、皆さんの心身の変化変容はいかがでしょうか~?


帰ってから次の日に変化に気づいたりや、
当日に浄化で古い感情の浮上、身体にもだるさや眠気
じわじわと浄化が起きる方

その人にとって必要な事しか起こりませんので
長年手放せなかったパータンを
手放してる自分を感じてあげてください。

『私、頑張ってきたね、無視してきてごめんね、いつもありがとね』
って伝えたりしながら。
安心してゆったり過ごして
ヒーリング後のデトックスタイムを過してくださいネ

そこの過ごし方、心の持ち方ひとつで、
よりヒーリングの恩恵を受けることができるので。


そして次回はどんなヒーリングの時間になるのか
毎回違ってくること多いです。


前回の事がクリアされて準備が出来たものがあれば
次回は違ったことが浮上して来ていて

それが解放されるのを待っているので、
そことしっかり向き合ってくださいネ。
現実的にも違う動きが起こります。
次は何だろう?と楽しみにしてメンテナンスしに来てくださいネ。


おだやかに進む方もいて
芽が出るのを待つ土の中の種の状態で
根を伸ばす大事な時期という方もいます。
発芽を楽しみに109.png



ヒーリングを重ねるごとに
あなたの核心に迫って行くヒーリングと最近感じています。
おまかせセッションは
アフターフォローのセッションも用意してます。
詳しくはメニューを→セッションメニュー


ヒーリング=癒されるって勿論そうなんですが
ある時、ぐっと深く入った方は、
人間の神秘を感じたり、多次元を体感したり。

それがスピリチュアルも知らない方だったり。

そこが入口で人生の見方が変わり
生きやすさにつながってくれるといいな~なんて感じています。



嬉しいご感想も頂いています。ありがとうございます!177.png


なかなかいつも旬な時にブログをアップすることができませんが
いいタイミングに、ご紹介させていただきます。
(ご承諾頂いています)







さて、はなしはガラっと変わりまして。
これって秋グルメなのかな?

ゆで落花生なるものをチャンスがあったら食べてみたい~と思っていましたら
土付きの落花生を地元のスーパーの産直で見つけました。産直が好き




売り場に落花生のゆで方が書いてあり、意外に簡単だったのでお買い上げ


まず、落花生を一個づつ外し、玉ねぎのネットみたいなものにいれて、
じゃぶじゃぶと何度か水洗いすると、きれいに土も落ち簡単
f0366538_12114693.jpg




その後に枝豆位の塩水から茹で、沸騰してから30分ゆでる。
途中で味見して好みの柔らかさになったら、茹で立てを食べる。








前回の記事のカボチャ「朱里」の煮つけと
ゆで落花生と黒豆
豆ばっかり。
f0366538_11320042.jpg











柔らかい落花生って新鮮。
これが私には、はまるおいしさでした。
素朴な味だけど滋味あふれる。ハマっていたのは私と次男だけ(笑)
残ったものは冷凍もできるそう
でもピーナッツみたいに食べすぎたらダメなのかな~
なんてチラリと思いながら
20個以上は食べてしまった~いいのか??

落花生の断面図
f0366538_11322071.jpg







こちらも前回の記事に登場した紫だいこんの断面図
断面を見るのが好き
美しい~
f0366538_17584407.jpg







これも前記事で『甘酢漬けにすると赤く染まってきれい』
と聞き、やってみたけど思っていた赤ではなくピンク紫に。
聞き間違い?
でもきれいなお漬物にこれも次男と私がペロリ
f0366538_12125294.jpg




秋の恵みに感謝して頂きました~
これからおいしい秋の恵みがいただけますね。


旬のモノはおいしいだけじゃなく
エネルギーが全然違うとおもいます。



旬の野菜や果物って、その時の私達にとって
必要なエネルギーが詰まっていると感じます。


地産地消が いいっていうのには
いろんな意味があると思います。


寒い土地に育つ植物などは
その土地に暮す人や動物たちにとって
その時に必要な栄養素が
蓄えられている植物が育っていますよね

考えてみると不思議ですよね。

それらを頂く私達は、寒い冬を越えられるように
寒い冬を乗り越えられる体になるのだな~と


住んでいる場所に育つ植物達から
私達は生きていくのに
十分必要なものを
与えられているんですよね。
先人たちはそれを知っていましたよね。


そして私達はちゃんと必要なものは
与えられていますよね。



恵みに感謝していただきま~す!




一口一口味わって、ご飯を食べれる幸せ

1人でも、誰かとでも
おいしいな~って味わえたら幸せです。



ご飯も、毎日も、自分の内側も
スルーせず、味わって感じていきましょうね~173.png

きっと多くの恵みに気づくことができるはずですから162.png







10月のセッション受付は終了いたしました。

お問合せありがとうございました110.png

11月以降にお待ちしています。
11月2㈭。11月13の週。
11月29、28、29
土日はお問合せ下さい。
12月も受付可能です。
枠が少ないので 迷っている方は
お早めにご連絡ください。
いつも予定表の更新が間に合いませんので
すみませんが
こちらの予定表は目安にして下さい。
直接メールでやりとりして頂けると有難いです。
2、3つ程候補あげて頂けると助かります。

ayaco3620@gmail.com

AYACOまで 質問などお気軽にどうぞ~
ご予約確定後 詳しい住所などお教えします。








いつもありがとうございます


ことらもポチっと有利難う162.png







[PR]
# by aya103131 | 2017-10-20 23:23 | セッションについて&ご感想 | Comments(0)

先日、十勝方面にドライブへ

『しほろ温泉』道の駅のモール温泉に入った後、車中泊102.png
今年二度目の車中泊。

秋の北海道は朝晩は一桁台の気温
冷え込みに備え、準備万端です

この道の駅は車中泊のベテランさんが沢山いました。
キャンピングカーもたくさん。



帯広は母の出身だったので子供のころ
よく遊びに行っていたのもあり
親しみがあり、なんだか好きなんです。


札幌も空は広いのだけど、
帯広はもっと広い!


子連れの弾丸ツアーだったので
あまり観光はできなかったけれど、楽しい時間を過ごせました。



帰りの道中、ひたすら広がる田園風景を見て帰り
改めて、北海道はスケールがデッカイ!と
洒落でもなんでもなく105.pngそう感じて帰ってきました。



秋なので、お米の収穫、ジャガイモなどの
収穫をしている農家さんを沢山見かけましたよ。


こんな広大な大地で育っている野菜は
絶対美味しいだろうな~と思い
帰りは芽室の直売所 
『愛菜屋』さんに寄ってもらいました。


期待通り。
カボチャもジャガイモも
たくさんの種類がありました113.png


とれたての野菜はやっぱり
エネルギーが違うってわかります。
そんな訳で我が家の収穫祭!
ほんの一部ご紹介です

(後半にサロンの10月11月の予定のお知らせあります)








どおお~ん!!迫力ですね
まるでハロウィンカボチャのように赤い。
『朱里(あかり)』
f0366538_11300880.jpg













色がきれいで食べる前にパチリ!
『味いちばん大根むらさき』
甘酢漬けにする予定
赤く染まって色がきれいなお漬物になるそう!楽しみ
f0366538_11302833.jpg



そしてカボチャは、もう少し飾っておきたい位
かわいかったのだけど・・
カボチャが大好きな私は耐えられず・・









パッカーン!
早速、翌日煮物にしまてしまいました。
やや水分多め、甘いカボチャでした。

私好みのねっとりとしたカボチャ
見た目通り洋風のお料理もおいしそうですが煮物も美味しかった
断面が美しい~162.png
f0366538_11305078.jpg




きょうはカボチャ愛162.pngで終わりそうです126.png


旅の見どころは美味しいもの
たくさんあったのですが今日はこの辺で・・・





十勝のモール温泉。やっぱり良かったです。
お肌すべすべになりましたよ~162.png

2,3日肌の調子がいい気がする+カボチャ効果かな~










行きの道中 紅葉がきれいでしたよ
f0366538_13113076.jpg



ここで札幌近郊の方に サロンのお知らせです
ヒーリングを通して
要らないものをスッキリ手放すお手伝いしてます173.png

身体の疲れだけの癒しではなく
見えない領域も癒します。

怒り 疲れ 怖れ 罪悪感 孤独感などなどの
根本の原因にアクセスし、解放のお手伝いしています。






過去、生き辛かった私が、
ヒーリングやエネルギーワークで
深く癒され、ブロックをいくつも外し、
どんどんと軽くなっていきました。


軽くなると、直感をバシバシ感じ取るようになります。

そして自分の中に答えがあるとわかり、
舵取りを自分でできるようになりました。



ここに書けない位、くっら~い経験をして、
長い間 自分を好きじゃなかった私。
あの罪悪感の塊だった私が
(興味のある方はサロンで~)


ヒーリングとエネルギーワークを
強力なサポートにしながら

本っ気で自分と向き合って

本っ当に楽になっていき 

ガハハハッと腹から笑えるようになり
自分を愛することに集中しています。
この変化にびっくりだし、
今も本当に助けてもらっているツールです。


今度はその循環を必要な方に。
私にできることで
光射す方へと 道案内をしたいと思います101.png



ヒーリングよくわかんないけど・・
なんだか疲れが取れないっていう方もどうぞ~
初めての方も多いですヨ。


セッションで 自分を見つめ 根本の原因が
腑に落ちた瞬間 つまりがとれ
滞っていたエネルギー動き出します。


後日『今まで何だったんだろう?!』と
視界もクリアにいうこともあります
(体感は個人差があります)


私はその連続でした。

シンプルになると、やりたいこと、
ムリしてやっていたことがわかっていくし

自分を知り、自分を幸せにして行くことができる。

本当は誰も悪くないし、誰のせいでもナイ


私も自分を赦し好きな事をして、
幸せを感じるまでになりました110.png
もちろん、まだまだ進化の途中ですよ〜


ほんの2、3年前から変わっていき、
ブログ始めた当初からみても、
ガランと変わっていきましたよ


もし気付き始めたのなら
素直さとほんの少しの勇気と
行動あれば…
大きく変容することはアリです!


ただ、今は曇ってるだけ。
お掃除していきましょう。
執着せず磨くだけ。


どんな人も元々は光!って
今は本当に思います。

そう信じる私も過去は暗黒時代。
自分を許せず、私は光の元に居てはいけない
なんて、本気で思ってた時期も。
っていうかその時期が長かった…
そんな私がそこから抜けることができたのだから!!


※ヒーリングで感じることや、
起きることには個人差があります。
体感や変化を感じられなくても、
エネルギーは流れていくので大丈夫です。
受ける方の段階によって千差万別。

受ける前に質問などあればメールで。


魂の望む声を聴いて変容の道を選ぶも
そのまま、現状維持を選ぶも自分次第なんです。


自分の意思一つです。
意志かな。強い気持ち。


自分で難しい時はヒーリングで
波動を上げ、ゆるめるお手伝いしますよ〜


変化がゆっくりでも大丈夫。焦らずに

その人のベストのタイミングがあります。
水面下で起こっていることは
目には見えなくて


根を下ろしている時期であれば、
地味だけど
とてもとても大切な事
変化は必ず、のちに芽を出します。





10月空いている日は
19日(木)20㈮30㈪のみとなりました。
ありがとうございます110.png

11月2㈭。11月13の週。
11月29、28、29
土日もお問合せ下さい。

枠が少ないので 迷っている方は
お早めにご連絡ください。
いつも予定更新が間に合わず、すみません。
こちらの予定は目安にして下さい。
直接メールでやりとりして頂けると有難いです。2、3つ程候補あげて頂けると助かります。

ayaco3620@gmail.com

AYACOまで 質問などお気軽にどうぞ~
ご予約確定後 詳しい住所などお教えします。



最近、自分自身のお誕生日プレゼントに
サロンに来て下さる方もいて! 
私もとても嬉しいです177.png


月1のメンテナンスに
慣れてきたら間を開けていく方も


一度だけお試しももちろんオッケー☆⌒d(´∀`)ノ
お試しおまかせセッションもあります


ライトボデイの覚醒もしていますヨ
自己、他者へヒーリングも可能になります


どのメニューがいいの??な方も
質問やご相談だけでもメールでどうぞ~



気付いた人から変わっていきましょう!

そして自由に 楽しく生きて行きましょう165.png173.png



ではでは~




いつもポチっと有難うございます!










[PR]
# by aya103131 | 2017-10-11 14:56 | 日々のこと | Comments(0)

札幌 ヒーリングルーム AYACO


by AYACO