自分の全てをジャッジしないで受け入れて【ご感想】

紅葉が真っ盛りの札幌です


札幌でヒーリングしています AYACOです。
最近、眠気がすごくて、よく眠っていました~



先週もサロンに来て頂き、ありがとうございます。
(以前から頂いていたセッションのご感想を
後半にご紹介したいと思います)




そしてプライベートでは念願だった
親子登山が叶いました!


登山ベテランの友人協力により
叶えてもらいました~!Mちゃんありがとう162.png



しかも毎日、我が家から眺めていた、手稲山!

子連れ登山は、珍道中で一筋縄ではいかないことも
ありましたが、すばらしい眺めに心は踊りました。


手稲オリンピアのあたりまで車で登り、
そこから登山スタート。


山頂まで一時間のコースだったのですが

小3と年長の子供達。
色々ありますよね。実際は1時間半程









今日はダイジェストでお送りします
登山開始15分でこの景色
f0366538_22512438.jpg








こちらは我が家から見える手稲山。
左の山頂にあるアンテナ辺りがその日に登った頂上でした~
いつも見えていたけど
テレビ局のアンテナだったとその日に知りましたw
f0366538_23134266.jpg











登ってきて三分の二あたり。雲の影が見えます。
初めはきついけど
この辺りまで来ると
気持ちよくなってきます。
f0366538_22525755.jpg










ほぼ頂上!
ここから札幌の街がが見渡せました
f0366538_22570415.jpg










頂上に着くと疲れも吹っ飛ぶ景色。
友人にもらったミカンが
とてもおいしかった〜
手稲神社奥宮がありました
f0366538_22580539.jpg





子供達、最初はひーひー言っていたけど
帰りには、また登山したいって言っていました!

やっぱりあの爽快感と充実感は格別です。



あらためて、Mちゃんありがとう!
登山ベテランさんなので安心だったし、
子供達が飽きないように
工夫してくれて助かったよ~
お陰で子供達も乗り切れたように思います。



彼女は時間できると
平日の午前中でも登る事もあるそう165.pngすご~い~
また、私だけでもよろしくお願いします177.png





そして、おまかせセッションを受けた方から
ご感想を頂いていましたので、ご紹介します。
(ご承諾頂いています。ありがとうございます!)


前向きにご自分と向き合うことをされているTさん。
メンテナンスの為に何度か来て頂いています。



Tさん ご感想 
(プライバシーなど詳細は省略。あとは原文のままです)



昨日はありがとうございました!
今のところ、胸が苦しいとか、フワッとするようなことはないです。
昨日は仕事から帰ってきてゆっくり風呂にはいりましたー!


なるべくゆっくり、テレビつけないで内観する時間を
作るようにしていきたいと思います!


解放できるように。
昨日AYACOさんが過去の傷ついた悲しい記憶のことの
ヒントをくれたのでそのことに関して、
きちんと向き合って内観してみますね。

AYACOさんが導いてくれたので気づけたので!
ありがとうございます!
ジャッジしないで受け入れて全てを認めるですねー!!


今の自然体での生活で幸せだと思ってるので
小さかった頃から〇歳までは、
自分を押しころして生きてきたから
正直、思い出したくなくて。
振り返らず今まで来てました。

だけど、そうじゃないんですね。

その頃の辛かった時の感情を受け入れて
癒してあげないと次に進めないんですね!

AYACOさんがそれに気づかせてくれたので本当に感謝です!!






こちらこそ、ありがとうございました110.png

セッション後にリーディングした事、
お伝えしているメッセージを
真摯に受け止めてくださり、
ご自分自身でも感じとることができ、良かったです。



ご自分の人生を地に足をつけて生き
魂の成長の為にも、精神世界などの
学びをされているTさんです。


私も長いことつらかったことに
蓋して生きてきたので
Tさんのお気持ちすごくよくわかります。

でも蓋してたって気づけたら、万々歳です!

気付くチャンスがあってラッキーです。

だって、そのことに気づけず、重く苦しいまま
(本人は重いとも気づいていなかったり、
辛いのは仕方ないと諦めていたり、
周りのせいだと感じたり、自分責めていたり)
一生を終える人は多いと思います。



気付けたら、少しずつでいいから
どんな自分も受け入れようって
抱きしめてやろうって、ドーンと構えてあげてくださいね。

そしたら安心して、居場所ができた!って
隠れていたものが、少しづつ顔出してきますよ。


これからも焦らず、
一つづつでいいんです。

どんな感情も本当はあっていいんです


味わって、腑に落として行ってくださいネ。
そうすることで
怖れを手放し、軽くなっていきます。



自分で感じたことは、解放されていき
軽やかになっていく。

自分自身の波動を上げることにつながります。


波動が上がると引き寄せることも
違ってきます。
  

波動が上がるからこそ、内面の大掃除が始まるし

(軽やかでないものは、自然と振り落とされていきます)

ちなみにニューアンジュレーションでは
一気に波動を引き上げるイニシエーションでもあるので
内面の大掃除が始まります165.png



内面の大掃除ができると、波動も上がる


鶏がさきか卵が先かみたいな話ですねw


Tさんご感想、こころよくシェアして
頂きありがとうございました。




セッションでは
自己メンテナンスだけでは、気づけないことを
セッションでサポートさせていただいています。


おまかせセッションでは
何が起きるか、毎回違います。

そんなことも含めて、楽しみにして受けていって
自分と向き合うきっかけになると良いなと思います。


エネルギーの滞りを可能な限り
クリアにしてお帰り頂くよう努めています。

(ですが、初めての方。エネルギーが活性していない。
なんらかの怖れ強い方やブロックがある場合などは
時間がかかる傾向にあり、初めのうちはヒーリングより
おまかせセッションでは、あの手この手と行い
時間をかけることができるのもあり、おすすめです。
サロンでも、その方にあった方法、ケアの方法をアドバイスもしています。)


エネルギーがクリアになると気づきや
直感を感じとりやすくなります。
そこで気づける事が沢山あります。




おまかせセッションとは→




同じ思いの方、必要な方に届き、
少しでもお役に立てたらいいな…との思いから、
頂いているご感想をまた掲載させて頂く予定です。




お読み頂き.ありがとうございました110.png







いつも応援ありがとうございます!


blog更新してなくても遊びに来て頂き
ありがたいな~と感じています!





[PR]
by aya103131 | 2017-10-29 07:07 | セッションについて&ご感想 | Comments(0)

札幌 ヒーリングルーム AYACO


by AYACO