不思議な体験をした!! 【ご感想】

こんにちは〜


ヒーリングで癒すと同時に心身魂の通訳をしています。
AYACOです112.png


先日もヒーリングを初めて受けてくださった方。
久々のセッションの方。

ヒーリングができるようなりたいと
ニューアンジュレーションを受けてくださった方。
(過去の私が正にそうだったので、とても嬉しく感じましたヨ~)
お会いできて とても嬉しかったです。

ありがとうございました!
子供さんが保育時間の合間に来てくださったり
乗り物を乗り継いで来たり
一時間かけて来て頂いたり・・

本当にありがたいと感じています。





最後の方にお知らせがありまーす!
~ヒーリング練習会。癒しのお茶会~







彩雲
f0366538_23271344.jpg





みなさん セッション後、いかがですか?
目の前の事、味わってますか~?


今回の事が、自分自身と(体、心、魂)と
深く対話される時間をとるきっかけに
なれたのならいいな~と感じています。


もし浮上してきた感情があるなら、うわっと蓋せず、
とっとと(笑)味わって軽くなっていきましょう!
辛い感情も、キタキタ〜くらいでいいです。


もっと深ーく呼吸して、じっくり味わっていってくださいネ。


どんな時も焦らず比べずに、
自分にしか感じられないことがあると思うので

それでいいんです。








10月の近所の公園。きれいな紅葉でした~
f0366538_23223956.jpg




今日も前回に引き続き、
ご感想の紹介させていただきます。
(掲載の許可を頂いています)


今回初めて セッションを受けて頂いたAさんから、
とても素直で、率直なご感想が清々しい!
少しでもお役に立てたのなら本当にうれしいです。
ありがとうございます110.png




以前から、私が癒しの仕事をしているのを
知っていたAさんでしたが

実際のところ、ヒーリングって何をするのだろう??
(私も始めはそうでしたので、よくわかります112.png )
と謎だったそうですが、
よくわからないけど、癒されるのならば…と、
初めて御予約頂きました。

うれしく感じつつ、身が引き締まる思いでした177.png



お話を伺うと、身体の疲れを強く感じていて、
良いといわれる治療院などに
色々と通っている様でした。




今回はヒーリングを通して

Aさん自身が、自分の体の声に気づき

心の奥の声を認めていくことが

今、このタイミングで必要だったと感じました。



1ヶ月前から身体に痛みが出ていて
だましだまし、お仕事をしているという事でした。


ヒーリングは治療法ではなく、
自然治癒力を上げてくれる方法の一つ。

様々な面で気がつき、腑に落として
在り方を変えることで
現実にも変化が起きる。
と、お伝えしてから、ヒーリングに入りました。




おまかせセッション Aさんの ご感想です。

昨日はありがとう😊

えっとー、何だろう。
不思議な体験をした‼️てのが
感想というか
今の気持ちかなー。

昨夜は最近ではない、首から肩にかけての痛みが
緩んでびっくりしたよ。

モチロン痛みがない訳じゃないけれど明らかに違った‼️


最近はとくに辛すぎたから
明日の朝まで様子みて(line)しようと
半信半疑だったくらい笑
また、朝になったら元に
戻ってるんじゃないだろうか?ってね。

身体の声に今度こそ
応えてあげようと思ったよ。

いちど、止まらなきゃ
見えない景色もあるんだよね。

また、お邪魔させてね。

ありがとう



〜翌日〜


今日の調子はまあまあかな〜😁

でもね、首から肩甲骨の痛みは
激減したわー。

不思議でならないよ💦

痛みはあるけど全然非じゃない。
痛みの範囲がピンポイントになったっていえばいいのかなー?

ヒーリング前はね、寝る頃になると
首も回せないほどだったのよ。

今はね、首を回して痛い箇所を確認する感じ。
ほんとに不思議だよ!

なにするか知らなかったし、正直興味もあまりなかったし笑

信じる。信じないじゃないけど
未だに謎な感じ🤣

昨夜は自分のためにお風呂を
ためてゆっくり入ったよ(お風呂)



(ヒーリング後の感じは個人差があります。ご了承ください)
Aさん、ありがとうございました110.png


初めてでしたので、じっくりカウンセリング
その後シェアする時間があまりなく、
改めてメールで感じたこと。
心身のメッセージやケアの方法をお伝えしました。



ヒーリングの後半はAさんにとって少し驚くことがあったと思いますが

今のAさんにとって意味があったのだと思います。


その時、身体からのメッセージをお伝えすると
ご自分でも薄々そのことに気が付いていましたネ

元々は、ちゃんと感じ取る事ができる方。

違和感は自分自身からのサインです。

キャッチしていましたね。

どうぞ自分の感覚を信じて行って下さいね。


これからはもっと、ご自身の声に耳を澄ませ、
自分自身を大事にする
きっかけになるといいなと感じます。


焦らず、ゆったりとした時間を持つ事を
自分に許してあげてください。

Aさん,今たのしいということをしていって164.png
これからますます実り多き次のステージが
用意されていることと思います。


Aさん ご感想も快くご承諾いただき
ありがとうございました。


又、癒されたい時、メンテナンスに、
心身の声の答え合わせをしたい時
お待ちしていますよ~102.png




f0366538_23254586.jpg



ヒーリングを行うと、
温かなエネルギーが流れていき、
心身は本来の健康な元の状態に戻ろうとしていきます。


今まで頑張り過ぎて、無理を重ねてきた場所は
エネルギー的にも流れが停滞し、
詰まっていたり
何かしらのサインを出しています。


慢性的な疲労がある方は
ヒーリング後にだるさや
身体が重く感じる方もいます。

本当の自分の感覚が戻ると
それが本当の身体の重さを感じます。

普段は麻痺させていたので感じていなかっただけで
こんなに疲れていたんですよ~とお伝えています。


ヒーリング後、そう感じた方は

痛みを感じられない位に
頑張ってきた自分を知ってあげてください。

そこで、手綱を緩めてあげてください

よくがんばってきたって認めてあげてください。
褒めてあげてほしいと思います。
楽にしてあげてください。

そこから感じられることがあるはずです。
そうしてあげるだけで様々な事に
変化が起きていきますよ


そして、「~ねばならない」が多くなっていないか?
自分自身に問いかけてみてください。

もし多いのだとしたら…


嫌な事にノーを言う。

本心から楽しい!わくわくすることを選択してみてくださいネ~


そこには損得は絡んでいません。


自分自身を喜ばしてあげてくださいネ。



セッションを通して感じることは
本当にみんな頑張ってきている!ってこと。

身体を触ってみると一人一人、本当に違うんです。



私はヒーリングが身近にある生活のお陰で
本当に生きやすくなりました。

ヒーリングって元々人間に
備わっていた機能の一つなんですよ~

特別な人のモノではないんです164.png


本当に一家に一人ヒーラーがいると、

病院にあまりかからなくてすんだり
又は代替療法として療養のサポートになったり

異変に気付くのが早くなりケアも自分でできる

自己メンテナンスも、こまめにできるし

私は本当に助けられていて
多くの恩恵を受けています。




 ヒーリングをできるようになりたい。
 (自分自身、お子さんに、ご家族に、いつかお仕事として)
 意識を上げたい 自己を高めたい
 負のループから抜けたい
 自分自身につながりたい
 人生を加速させたい 
 直感もビシバシ感じるようになりたい方は
 ニューアンジュレーション
最近またニューアンジュレーションに
興味のある方が増えてき多様に感じています。
セラピストの方。ヒーリングをパワーアップさせるのもこちら

ニューアンジュレーションは魔法じゃありません(笑)
それ自体が何かしてくれるわけではありません。
本人の強い意志で臨むことで、
無限の可能性が広がっていきます。



ヒーリングを受けたい方、気になる方は
感情解放はおまかせセッション
温かなエネルギーにゆるみ癒されるヒーリング





f0366538_12154923.jpg




最近、日常にヒーリングがあると
人生が もっと楽になって楽しいのにな~
もっとたくさんの方に
ヒーリングを体験してもらいたいな~と
感じることもありまして・・



ヒーリングに気軽に触れる機会を作りました110.png
ヒーリングの練習会
癒しのお茶会しまーす。
随時開催~いつまでやるかは未定です105.png



  • ヒーリング練習会 2時間 2000円
初めての方はもちろん
随分やっていなくてどうだったかなかな~
とか自信がない方もオッケー☆⌒d(´∀`)ノです。


プロの方向けではなく、基本や初心者の方向けです。
自己ヒーリング、ご友人、ご家族にしてあげたい方向けです。
呼吸法 自己他者ヒーリングの仕方 
普段の疑問質問お受けします。

(参加資格は過去ニューアンジュレーション受けた方。
レイキ伝授など、何らかのヒーリングの
イニシエーション受けたことのある方。
共にうちのサロンで受けてなくてもOKです)



練習会と同じ日にヒーリングを
プラスして受ける事もおすすめです
(個別も別日でもOK。練習会と組み合わせて3時間ほど)
  • ヒーリング40分4000円 
  • ヒーリング60分6000円

ヒーラーはヒーリングができることと同じくらい大切なのが
ヒーラー自身はパイプ役としてクリアでいることです。

ライトボディ覚醒された方も同じくクリアでいることで
恩恵があります。

日々、自己ヒーリングをしていても
詰まってしまうことがよくあります。

私も信頼のおける方にお願いしていました。

なかなか調子が出ない、すっきりしない時は
自分自身のメンテナンスにヒーリング
エネルギーパイプの通りをよくするのに有効です。



  • 癒しのお茶会 2時間 2000円
(ご希望の方はちょこっとヒーリング体験もできますよ)

オーガニックのお茶を飲みながらお話しませんか?

心と身体と魂がじわ~んとゆるんで、癒されて

わははと笑い 気づいたら癒されてる!?

体験してみたいことあれば、ヒーリング、カード体験もOK
ずっと、お話して終わるも〇。


私AYACOが長い年月、蓋してきたことを解放した話
重く暗かった自分の中のドロドロを認め、
解放したら・・・こんなに楽ちんで、
気付いたらサロンやっている今。
人生が加速した話。
ヒーリングについて。

blogにかけない話!?

呼吸法について。浄化グッツ、

聞いてみたいことなどあれば何でも102.png



お茶会、練習会は
お1人でも。ご友人と一緒の方も3名まで可です。
(お部屋がとっても狭くて105.png申し訳ないのですが)

随時受け付けていますので
希望2,3つほど書いて

ご連絡くださいネ。
詳細等お問合せ下さい。


平日10時から13時まで
ayaco3620@gmail.com



こちらからメールを受信できるように
設定しておいてくださいネ~

子供達の冬休み期間は
私もお休みに入りますのでその前に~


もやもやは来年まで持ち込さず

雪降る前にスッキリしましょう~109.png




f0366538_12161657.jpg






先日セッションを受けて頂いた方から
先程メールが届きました。

その内容に思わず嬉しくなってにやにや。
思わず小躍りしてしまいました~173.png
Uさんありがとうございます!

十分なほど、感じられていますよ~177.png

大丈夫です109.png 手や体が温かくなっているのなら
出来ていますよ~

頭で考えるのじゃなく、感じることですよ~
取り急ぎblog越しにごめんなさいね。


少しバタバタしていますので
お返事は、もう少しお待ちください~112.png





最後までお読みいただきありがとうございます


ではまた~




いつもありがとうございます!







[PR]
by aya103131 | 2017-11-07 14:08 | セッションについて&ご感想 | Comments(0)

札幌 ヒーリングルーム AYACO


by AYACO